アトピーが治った!

こんにちは。、マイナスイオンコンサルタントのチバです。
今日はアトピーが治った!という話です。

アトピーってのは何かに過剰に反応しすぎる状態です。しかしそれが何なのか解れば、解決しやすいわけですが、なんたって原因不明!
しかし、ここまでいろいろ書いてきましたが、まず水ダメですね。それと空気改善しなければダメなんじゃないでしょうか。

『アトピーを克服した人のブログ』さんでも言っているように
1、体の中から改善する
2、自然治癒力を高める
ことが重要であると私も考えています。


■アトピーが治った話

アトピーが直った人がいる! よく眠っている子供を見るときに実感できるわけですネ。かゆいくて眠れないわ、セキが止まらないで苦しんでいる状態では、お母さんの健康までおかしくなってしまいます。


■なんで直ったのか

まず、空気がマイナスイオンで綺麗になったことがおおきいでしょうね〜
ただ綺麗になっただけでなく、ホルムは減少したし、カビやダニも減っている。アレルゲンやら有害物質が片っ端から中和されているのです。さらに免疫力の向上が心強いわけですヨ。

医学的にマイナスイオンで直ったとはいえませんが、空気が綺麗になり免疫力の向上する環境を構築した事が良かったのではないですか。

どうでしょう!!


■自然治癒力を高め、体の中から改善する

アトピーになるのは過敏に反応する状態です。過敏に何かに反応するという事は、そこに何かがあるわけです!
この何かを過敏に反応しないような環境作り!!これが大事です。
マイナスイオンの最適化って事はこういうことなんです。


次回はダニとアレルギーと掃除機で、お逢いましょう

人気ブログランキングに登録しようbanner_01.gif

LinkShareのアフィリエイトプログラム




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 16:59 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 室内汚染とマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10388952
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

