アトピーは改善するか

マイナスイオンコンサルタントのチバです。
まず、なぜアトピーになるのか?これは改善するのか?これはとても重要です。

■私の調べ&考え

1、空気が汚い(室内が汚いのでダニやカビが発生する)
2、水が汚い
3、どちらも見た目には良くわからない
これがなんたって大きい!最高に問題なのは、見えないから対策しないという事です。


■見えないから対処しない(室内編)

室内は考えている以上に汚染されていることは警告してきました。
実感できたでしょうか?うちに限って!!それは甘い甘すぎます。
もう一度確認します。

1、あなたの家の中は高気密
2、エアコンの清掃は年に1回
3、換気はあまりしない

どれか一つでも当てはまれば、室内はダニとカビがいっぱいいるはずです。
しかし、見えないので対処しないだけです。


■見えないから対処しない(水編)

水道!最悪な事になっているのを知ってますか?大体15年しか耐用年数がないことを、この間知りました。環境改善をまじめにやろうって会社とグループを作ったから知ったのです。

mizu1だってこんなんですよ。洗浄すると!
これは洗浄中も写真ですが、台所から、お風呂、洗面所、洗濯機用と全部洗浄しましたが・・・
水道の水!唖然とします。

さらに驚くのが、週間新潮の記事!!
水道管内部のコーティング剤が溶けて
発がん性物質のビスフェノールAが!!

あーもうだめです。ダメダメです。

厚生省が使用を禁止したのに建設省では去年まで使用していた!!WHOがダメって言ったのに!!84年に。1984年ですよ。さらに芳香族アミン。かわいらしい名前だが『人体とのあらゆる接触を避ける』なんて文言が・・・フラッって。


■そしてこれ・・・

mizu2そしてこれ見たときはもう水は買おう!
と思ったほどです。
これでは室内がマイナスイオンで綺麗に
なっているとか、自分は健康食品を食べているから大丈夫とかアルファリポサンやコエンザイムQ10飲んでいるから健康なんてのはウソです。


だってこんな水飲んでるんですよ。健康な人だって具合悪くなります。
みなさん!!健康はタダでは手に入らないんです。知らなければ調べないといけないなーと思うわけです。あなたは今日このことを知ったのですから考えねばなりません。


次回はアトピーが治った!!です。






今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 00:56 | 宮城 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | 室内汚染とマイナスイオン
この記事へのコメント
こんにちは、水道水って汚いんですね〜、怖いです。僕は水は買って飲むようにしてますが今でもそのまま飲む方もおおいのでしょうか?国の責任っていってもおかしくない現状ですよ〜これは!
自分で守らないといけない世の中なんでしょうか?トホホですね!では応援ぽち!していきますね!
Posted by hiro at 2005年12月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

HPの反響
Excerpt: やはり昨日の写真公開はかなり効いたみたいですね。 一気に普段の2倍近いアクセス...
Weblog: アトピーを克服した人のブログ
Tracked: 2005-12-06 16:50
×

